鴨周 - Aduck’s blog

日本の事、インドネシアの事思いつくままに

これはフィクションです。

中国と韓国のグラフがある時期を境に平坦になっているのはなぜなんだ。新規感染者がほとんど表れていないという事はありえないだろう。朝から、応接用のソファーに座って新聞を読んでいる相馬はぶつぶつ言っている。

中国は数字をごまかしていると言われていますよ。昨日の会議の議事録をまとめている舞はそっけなく答えた。

いや、これは本物の数字かも知れない。もし、これが事実だとすると恐ろしい陰謀だぞ。つまり、彼らははじめっから治療法を知っていたって事じゃないか。相馬は読みかけの新聞をソファーの上に置いて急に立ち上がって言った。

なんですかその陰謀って、自国民を犠牲にしてまで何をやったと言うんですか?

と質問をしていながら、まったく興味のなさそうな顔のまま舞はパソコンに向かっている。

 

奴らの目的は、南北朝鮮の統一だよ。

 

続く

 

 

f:id:Aduck:20200420174745p:plain


グラフ引用元

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-chart-list/